2018年3月9日金曜日

【4/5 尾州産地バスツアー】



3月1日の研修ツアー


国内最大級、約10万点のテキスタイルのサンプルを保有する岐阜県羽島市にある「テキスタイルマテリアルセンター (通称 : マテセン)」と一緒に企画している尾州産地バスツアー。

2017年10月、2018年4月と企画して、デザイナー、パタンナー、生産管理者、学生さん、産地の学校のメンバーと一緒に、
紡績工場、染色工場、機屋、丸と経編、整理工場、縫製工場、そしてマテリアルセンターに訪れてきました。

現地集合にも関わらず毎回たくさんの方が集まってくれる人気イベントです。
そして、次の開催が4月5日に決まりました。

次は、尾州のニットの巨匠、刺繍工場、シャトルのドビー屋さん、整理工場、そしてマテリアルセンターの見学と講義という計画です。

【尾州産地研修バスツアー】
日時 : 4月5日(木)
集合 / 解散 : 9時30分に岐阜羽島駅の改札前集合 / 18時頃に岐阜羽島駅で解散します
※岐阜羽島駅は改札1つです
訪問先 : ①ニット職人さんをたずねる ②刺繍工場 ③機屋 ④整理工場 ⑤テキスタイルマテリアルセンター

を予定しています ※時間があれば⑥起毛工場にも寄ります
エントリーいただいた方に詳細をお送りしています。

参加費 : 5000円 (※学生の方は2000円です ※産地の学校のラボコースの方は1000円です)ランチは親子南蛮うどん(750円ほか)を予定しています

参加のお申し込みは、コチラのグーグルフォームからお願いします!
エントリー後、担当者からご連絡をさせていただきます!

※バスの定員が20名です。人数オーバーした場合、選考とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿